人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ameen's oven

ameen\'s oven_b0101106_189985.jpg先日、大好きなameen'sに取り置きしていただいていたパンを取りに行った。そして気持ちのいい日だったのでそのままカフェに。最近ここの外のカフェがとても気に入っている。大きな欅の木があって、まるでどこかのお庭でお茶をしているような感じ。外でご飯を食べたり、お茶をするのにいい季節になってきましたね。
ここのデッキのお庭の水鉢に睡蓮のつぼみがかわいく咲いていました。こんなに小さくてかわいいものもあるんですね。写真ではわかりにくいですが、赤ちゃんのこぶしくらいの大きさです。このくらいの大きさなら、家にも置けそうです。来年はBODY UNIVERSALにも置いてみようかな・・・☆
ameen'sでは季節ごとにその季節にしか出来ないパンを作っている。新茶のベーグルもおいしかったです。今とても楽しみにしているのが、ルバーブのシリーズ。6月10日が待ち遠しい・・・☆
詳しくはこちら
by bodyuniversal | 2009-06-03 19:19
<< GODDESS DAY & N... 観音力カード >>