touch for peace ご報告

b0101106_1715664.jpg昨年の夏、エサレン周辺での自然災害によりエサレンも大きな被害を受けたと聞いた。私たちに何かできることはないかと始めた『touch for peace』。マイケルの提案でブレスレットを作り、エサレンへの寄付を募ってきました。たくさんのプラクティショナーの方やそのお客様やご友人たち。エサレンのことを心配してくださったたくさんの方から応援の声とともに寄付をいただきました。昨日エサレン研究所創設者の奥様であるクリスティン・プライスに『touch for peace』で集めた寄付金とブレスレットをエサレン研究所に渡していただけるようお願いしました。私たちみんなの気持ちが届き、広がっていきますように(祈)。
ご協力いただきました皆様、本当にどうもありがとうございました。
by bodyuniversal | 2009-03-09 17:37 | エサレン | Comments(0)
<< 続けること GODDESS MIST >>