立春

b0101106_2122168.jpgアパレシーダのワークショップが終わり、やっと普段の生活に戻りつつあります。アパレシーダの大阪でのワークに来てくださったみなさま、どうもありがとうございます。また彼女のワークの内容は後ほどお伝えできればと思います。
今日は立春でしたね。旧暦では立春前後に元日がおかれ、四柱推命や風水では立春からを新しい年とみるようです。そこで、普段は引かない女神カードを引いてみました・・・。
何とまた「ISIS イシス」が出てきてしまいました(笑)、今年はイシスがテーマのようですね。メッセージは「あなたは守られています。あなたのポジティブな姿勢と振舞いは、扉を開き、奇跡を起こします。直感を信じましょう。そこにイシスがいます。」
カードの種類は異なっても、同じ女神が出るとは・・・(大阪のワークでは違う女神を引きました)。きっとISISが語りかけてくれていることはたくさんありそうです。神話なども見ながらISISからのメッセージを少しずつ紐解いていく1年になりそうです。
by bodyuniversal | 2009-02-04 22:01 | Comments(0)
<< リコネクションのご感想~☆☆☆ アパレシーダ ~女神カード~ >>