アパレシーダのワークショップ

b0101106_17331692.jpgアパレシーダのワークショップが始まりました。今年は彼女が日本に着くと同時に雷と雨・・・ということはありませんでしたが、私が風邪を引いてしまいました(涙)。久々の熱を出しましたが、今は元気になっています。Mishaalと通訳のえりさんにはとてもお世話になりました。どうもありがとうございます。
Mishaalの生徒さんのワークショップもとても素晴らしいものでした。熱が出始めていたため朦朧として横にならせていただいていたのですが、チャクラのワークが始まり、皆さんが踊りだすと、あるチャクラにくると目が覚めたり、あるチャクラにくるととても眠くなるというような体験をしました。
最後にインドの女神であるカーリーの曲がかかり始めると、急に歌いだしたくなり、身体はとても熱っぽくってそれどころではないのに、歌っている私がいました。そして歌っていると気分が良くなってゆき、最後には涙が溢れていました。2週間に渡るワークを始めるにあたり、私自身の浄化が必要だったのかもしれません。
by bodyuniversal | 2009-01-15 17:45 | Comments(0)
<< アパレシーダ ~女神カード~ 東京に来ています >>