リコネクションのご感想~☆☆

b0101106_1614069.jpg未だにBODY UNIVERSALの裏メニューのままであります(ごめんなさい。まだHPにアップしていません・・・)、リコネクション、リコネクティブヒーリングですが、最近いろいろなところからご予約をいただいています。皆様の特別な機会を与えてくださって本当にありがとうございます。
さて、先日東京にて受けていただきましたお客様からご感想をいただきました。
(Fさん、ありがとうございます!)
~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~

美香さま

リコネクション二日間に渡り、どうもありがとうございました。
今日は翌朝です。
忘れないうちに受けた時に感じたこと、変化など・・お送りします。
また今後起こる変化など、お伝えしたいことがあればその都度お送りするようにします。

---------

一日目。
受けはじめてから首の後ろ、肩から背面側へと全体が徐々に熱くなり、元々あった持病の右肩から腕にかけての軽い痺れが強調されるかのようにビリビリ感じる。
背面は熱く、耳元頭はひんやり感じられた。風のようなひゅぅひゅぅいうような音がずっと耳元でしていた。
身体全体がさざ波のような細かな振動で揺れているような感じが心地いいなぁと思っていたら、突然おなかを中心に、ズブズブ・・とすごい勢いでタールのような感触の中をどんどん深くめりこんでいくような・・底なし沼に落ちていくような感じで、思わず目を開けてしまいそうで怖かったが、身体はそれには反応せず力は入らなかったので身を委ねたままにした。
二日目。
すぐに上半身全体が熱くなり、眩暈のようなぐわんぐわんと大きめの波の上に居るような船酔いしそうな感じがあった。
一日目より激しい風のうなり声のようなごうごうという音や、足の裏に上半身の熱さとは明らかにちがう溶岩のような熱と固くてごわごわした形のものにベタッとはりついたような感触。
頭・目の裏側では蛍光色のような赤紫と青紫の細い二本の光が螺旋状をひたすら描きながらグワングワンと頭から首辺りまでをすごいスピードで行ったり来たりを繰り返し移動していた。
腹部はどんどんどんどん・・ひたすらすごいスピードで掘られているような感触があり、そこに熱いお湯がザーザーあふれんばかり注がれているような感じ(恍惚感)。
終了後、目を開けると、思ったよりずっと自分の手や身体が小さいことにぎょっとする。
身体がふた周りくらい大きく、分厚くなったようなイメージがあったから。
身体全体は温かく、お湯で充たされているような・・歩くとたぷたぷしていて心地いいのと、自分の体重以上に重さがしっかり感じられてドシッと足が地に着いていると感じたし、身体がいつもよりずっと重いと感じた。

リコネクション二日目、ちょうど生理がはじまったが、腹部から腰にかけてのいつもの冷えやむくみが全くなく、暖かだったし、こわばりもなく柔軟性が感じられたことの方が驚きだった。

音がクリアに届き、視界も明るく感じられる。
精神的に何事にも構えずそのままでゆったり向き合えるようになれたことが大きい。
時間の流れがとてもリアルで、自分の鼓動と共に流れていっているような感じがして、時間に追われているような焦りがなくなった気がする。

~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~~~~☆~~~

Fさんとは以前リコネクションのお話しをしてそのままだったのですが、その後Fさんがリコネクションのことを夢で見られたことをお話していただいたとき、私も同じような時期にふと「Fさんリコネクション受けられるかな?」と思っていて、あまりのシンクロに驚きました。

リコネクションの場合、施術側は同じことを行うのですが、受けられる皆様はそれぞれいろいろな反応があり(まったく同じ反応をなさる方はいません)、感じられているので、皆さんの体験なさったことをこのような形でシェアしていただくのはとてもうれしく、勉強になります。
Fさん、素敵なご感想ありがとうございます~☆

リ(=再び)コネクト(=繋ぎなおす)・・・今度はどのような形でみなさんの目の前に現れてくるでしょうか。とても楽しみです~☆

以前のリコネクションのご感想

*写真はハワイ島のマウナケアでのものです。
by bodyuniversal | 2008-12-15 16:06 | Comments(0)
<< 海へ ホ・オポノポノ >>